ネットショップ&通信販売物流の実績 ①
美容商材:化粧品 etc.
美容品の卸出荷業務、リアル店舗への納品から、化粧品通販の取扱いまで豊富に実績があります。
アパレル:小物 etc.
ネクタイや財布など小物類の大型店舗への納品など豊富に実績があります。
高級品:小物 etc.
時計など小物類の取り扱い実績など豊富に実績があります。
アパレル関連:加工 etc.
タグ付け、値札貼りなど流通加工は何でもお任せください。その他、バック、靴、など豊富に実績があります。
雑貨:玩具 etc.
雑貨や玩具などの検品、出荷など多数の実績あります。綺麗にラッピングもしてます。
アパレル:帽子・ニット系 etc.
ニット系の帽子の検品から出荷まで多数の実績があります。
ネットショップ&通信販売物流の実績 ②
お取引させて頂いております、一部のお客様の業種や規模、弊社の経験値及び、倉庫タイプなどを記載させて頂きます。
アパレル流通 | 日雑流通 (卸・小売り) |
宝飾品 (ジュエリーetc.) |
|
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保管坪数 | 200坪 | 150坪 | 80坪 |
受注件数 | 3,300件 | 2,800件 | 500件 |
処理行数 | 4,500行 | 9,000行 | 800行 |
取扱いSKU | 10,000SKU | 15,500SKU | 900SKU |
在庫数 | 18,000p | 53,000p | 400p |
DC(在庫型) | ● | ● | ● |
TC(通過型) | ● | ● | ● |
XD(クロスドック) | ● | ● | - |
流通加工 | ● | ● | ● |
国際出荷 | ● | ● | - |
卸業務(EOS) | - | ● | - |
物流アウトソーシング、プラスαの代行サービスが充実
- ネットショップ運営のご相談にもお答えします!
たくさんのネットショップ様のバックエンド業務を効率化した弊社だからこそ、もっているスキルが御座います。
ホームページ制作会社やSEO対策会社は、検索していただければわかるように、たくさんの会社があります。
ただ、そういった会社は実際の販売スキルを持ち合わせておりません。例え売れるサイト構成であっても、更新作業や販売に対する企画運営は御社でしなければなりません。
例え上位表示しても、顧客囲い込みをしなければ多額の費用がかかるだけに終わってしまいます。
売れる仕組み、販売スキルを持ち合わさなければ、ネット販売は成功しないのです。
そんなお悩みが御座いましたら是非お問い合わせください!- コールセンター代行:通販だからこそ電話対応が不可欠
お客さまはネットで調べ、電話で問い合わせをする購買スタイルが定着してきています。競合他社との差別化を図りづらい環境のなか、電話応対でその差をつけることはできます。また、その逆もあることが電話応対の怖い部分です。日常業務の延長で、お客さまとの電話に出ていると、「ここで買っても大丈夫だろうか・・・」「態度が気に入らないので別のところで買おう」となってしまいます。逆にお客さまへの感謝の気持ちを表現して応対すれば、「また買おう」ということにもなります。
「コールセンターというほど大規模ではないけれど、社内に電話の担当者がいる」「一般社員がお客さまからの電話を受けているけれど、どうもきちんと対応できていない」「お客さまからの電話にどう対応したらよいかわからない」「もっと電話を活用して、他社と差をつけたい!」...そんなことはありませんか?
そんなお悩みが御座いましたら是非お問い合わせください!- 商品の撮影代行
ネットショップで買い物をするお客様(以後ユーザー)は実際に商品を手に取って確かめることができません。ユーザーが画面から得られる情報は「商品名や価格などの基本情報」、「商品について説明した文章」、そして「商品を撮影した写真」、これらが唯一かつすべての情報です。そしてそれらの情報はお店から提供するしか方法はありません。あたりまえのことですが、まずは基本を知ることがとても大切です。
あなたのショップではユーザーの目線で写真を提供できていますか?商品を売りたいという気持ちが強すぎて、ショップの都合による写真になっていませんか?写真が1枚だけであなたなら商品を買いますか?ユーザーはショップから提供された情報から商品を購入するかどうかを判断します。写真はネットショップにおいて接客の第一歩と心がけましょう。
商品撮影のお悩みが御座いましたら是非お問い合わせください!